• 291月

    お好み焼き

    関西の仕事仲間に教えてもらった自信作。

    大量のキャベツとお好み焼き粉のベースに、刺身イカなど好きな物を混ぜる。

    そば屋さんで働くママ持参のフレッシュ天かすやさくらエビ投入後、豚バラを張り付けのんびり焼く。

    やっぱり旨い〜!! 月に1回くらいやってもイイね。

    仲良し家族

    今年の野外活動計画など話しながら、まず乾杯。

    血圧の薬のせいか、“飲むとすぐ酔う”とヒロ坊…(薬飲まなくてもそうだけど/笑)

     

     

    オリーブや野菜のテリーヌは抜群に旨く、読みかえしている本のプロバンス地方を思い出す。

    後半から息子(タク)も混じって麻雀大会も開催。その時間にはヒロ坊は寝息をたて、自分はテンパイしていないのにリーチ!… まあ、またも東場すら終わらない(苦笑)

4 Responses

WP_Floristica
  • kuma仙人 Says:

    愛してるみんなが写ってるよ(*^_^*)

    写真見てニヤニヤしながら羨ましがってるのである。

    良い仲間だ!!

  • タッシー Says:

    クマッチ、おはよー

    んだねえ、良い仲間ですよ。
    クマッチも近ければしょっちゅう一緒に居るかもね(笑

  • 美香 Says:

    あ、この前中止になったお好み焼きパーティーかな?
    おいしそう~~混ぜてほしいです!
    今度鹿肉カレーパーティーでもしようかなと思ってるので、良かったらお誘いしますね(*^▽^*)

  • タッシー Says:

    美香さん、こんばんは

    そうです、中止&延期になってた集まりです〜
    鹿肉カレー! 旨そう!! 食べたいです〜

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.