7 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    盛りつけした画像をUPして~ タッシーさん

    そうそう浪江焼きそば食べてみたいけど未だなんだ
    旨め~い って 評判だよね!

  • シャチ丸 Says:

    自分は今日、
    40周年記念商品「KING カップヌードル」
    というのを買ってみました。

    植木鉢ぐらいあります!笑

  • タッシー Says:

    Seiさん、おばんかたです
    盛りつけったってインスタントですよw
    でも最近ネタ不足なのでアップしますか(苦笑

  • タッシー Says:

    シャチ丸さん、こんばんは

    ちょうど今日、会社のスタッフと
    KINGカップの話をしてたところでした!(笑

    BLGにアップしてくださいね!

  • kuma仙人 Says:

    お一これこれ!これ旨いよねー
    アマゾれるんだ、すげー
    インスタントじゃイチ押しのブツだね(笑)

  • kuma仙人 Says:

    あ~!!
    これこれ、旨いよね~。
    俺の料理だと、生めんの焼きそばよりこっちの方が格段に上手く出来るし、
    味も食感もいいよね(*^_^*)
    家で作る生めん焼きそばより屋台に近く出来るかもね~

    Amazonでポチったんだ、見て見よ(笑)

  • タッシー Says:

    クマッチ、おばんかたです〜

    息子と同居始まってるから、エンゲル係数上がるよ(苦笑
    これでおたふくソース使えば、なかなかのブツ!?

    まあ腹いっぱいになるのがイイ!!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.