• 091月

    今シーズン初滑り

    Seiさんの山小屋に泊めてもらい、みんなで滑る。

    Seiさん、ヒロちゃん、ゼンちゃん、一匹さん、それに息子タクと自分の6人だ。

    親子でリハビリスキーって事で中級コースのみをピストンする。前傾にしブーツに足を押し付けると太ももがすぐ笑う… 運動不足の男3人が大笑いだ!

     

     

    山小屋のお風呂

    久しぶりに親子で入浴。そして湯船でストレッチできる大きさに感激!

    宴会突入の準備も進み、一匹さんのキムチ鍋をいただき乾杯である。

    くまっちの熊肉(上腕)も好評! 盛り上がり続け、ソファでサクラと就寝。

    翌日、酒も疲労も残っておりゲレンデ滑りはパス… 二日酔いの息子と帰宅となる。

12 Responses

WP_Floristica
  • くまっち Says:

    お~~~!
    何かカッコいい!!
    若い娘か!!!!????
    タッシーいけないなぁ(笑)

  • タッシー Says:

    くまっち、コレ俺のゴーグルつけた息子でござるよ。
    今回は若い娘っこは不在… お姉様は1名(ヒロちゃんゴメン)

    オヤジ軍団で大ハシャギだったよ(笑い)

  • ZEN Says:

     
     いやあ~~楽しかった~(笑) 

    二日間、お世話になりました!

    また、一緒に滑りましょう!(笑)

  • シャチ丸 Says:

    遅ればせながら・・
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくです~(^^)

    いいですね~、スキー。
    たまに思い出すと滑りたくなります。
    超ヘタッぴですが(^^;

    息子さん、スキーが出来るまでに
    快復されたんですね♪

  • タッシー Says:

    ZENちゃん、おはよー

    いやあ笑ったね! あのパフォーマンス、たまらんですよ(爆)
    また一緒に滑りましょう!!(来月?)

  • タッシー Says:

    シャチ丸さん
    明けましておめでとうございます。ことよろです〜

    息子ともどもリハビリ滑り…
    もともと上手くないので、言い訳っぽいですよ(笑)

  • Sei Says:

    おばんかたです

    なんてったって熊肉のステーキだばい・・・(^-^)
    クセになりそうだすよタッシーさん

    次回は得意料理のパスタで盛り上がりたいですの~

    またみんなでわいわいやんべね!

  • タッシー Says:

    Seiさん、おばんかたです

    次は熊ロースかな!
    パスタは得意っていうか… それしか作れない(笑)

    またヨロシクお願いします!!

  • 美香 Says:

    タッシーさんの入浴シーンはだいぶ見慣れてきましたがw
    今回は息子さんまで~。
    セクシーショット親子版ですね。
    熊肉…フェリーチェがよだれたらしそう~!

  • タッシー Says:

    美香さん、こんばんは

    湯煙のセクシーショットです(笑)
    熊肉は柔らかくクセも無く、おいしくいただきましたよ!!

  • マロ7 Says:

    親子での湯煙、いいですなぁ~。
    倅が親父を慕っている光景に酒がはがいぎますど。(^o^)
    倅さん、頑張ってね。(^o^)

  • タッシー Says:

    マロ7さん、こんにちは

    倅(息子よりイイ表現っすね)との毎日の暮らし、
    久しぶりに楽しんでますよ!

    休日に映画行ったり、飯作って酒飲んだりと
    欠けていた時間を取り戻している感じがします(笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.