• 1712月

    サラっと積もった

    いつも聞こえる部活の声も聞こえず、目を覚ますと土曜日なのにいつもより早い。

    爽やかなのでサクラとさっそく散歩に出かける事にする。キンとした寒さではないが、若干だが肺がスースーする。

    大学時代にバイトした冷凍倉庫の-25℃が、ヤバイの判断基準になっている自分にはまだ穏やかな初冬である(笑)

    うれしそうなサクラ

    動きは相変わらずニブイが、気持ちは若い頃と変わらない自分とサクラ。

    自分が塩梅イイ枝に掴まりストレッチする間、臭いチェックに余念ないサクラ。お互いキリがないので、ボール投げに移行する。

     

     

     

    やっぱりうれしそうだ

    滑り台ボール転がしで身体を温め、壁打ち(投げ)に変えると中々若々しい動きでボールを追う。

    自分も右肩を回しながらのリハビリ状態… なんとも地味であるが、まわりを走り回る若いポインターに気持ちでは負けない!って気迫(苦笑)

    Take it  easy! (夕べ観たDVDの影響/morinoさんに感謝)

     

2 Responses

WP_Floristica

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.