• 0412月

    使わなくなったマシン

    ヒロ坊家にプレゼント&各種設定。

    ノートPCにもiTunesをインストールしたり、ホームシェアリングしたりと酔っては出来ないだろう事を先行させる。

     

     

    飲むんだから当然お泊まりであり、弊社スタッフのエディも参入だ!

    サクラはドアの開いたケージにおとなしく入っており、健気(ケナゲ)さ爆発である。

     

    米沢牛のスキヤキ

    使わなくなったiMacが、高級肉(1枚づつ包んである)に変わった!

    自分もエディも久しぶりのスキヤキに感激し、生卵追加2回で大満足の食事であった(ママありがとう!!)

    リフォームの終わったヒロ坊宅には、津波被害にあった家と心の傷跡を感じさせない笑い声が響く。

     

     

    本当に良かった! こうして共に笑える幸せを心に刻もう!!

2 Responses

WP_Floristica
  • くまっち Says:

    う~
    風邪で撃沈・・・・でもやらなきゃならん事があって、無理しているとPCに向かう元気もなくなっちゃう・・・・・

    それにしても、PC画面、良い写真だね~(笑)
    俺も、あんな写真撮っておけばよかったなぁ(笑)

  • タッシー Says:

    風邪っぴきかい、クマッチ

    山で底冷えしたからでないの!?
    身体の中からあっためて寝るっきゃないね(苦笑)

    写真は、いつかガッチリ撮影しよう!!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.