6 Responses

WP_Floristica
  • SONE Says:

    動画お試ししてみたけど、Media player 版のみ見れなかったよ。
    スキーツアーの動画ではYOU TUBU使っている人が多いし、大きな画面で見られるので、YOU TUBUがベストではないかな?
    ところでここまで動画並べると、トップページが重過ぎてなかなか開かないんですけど…(汗)
    やっぱりこのゴロゴロは戸神山の分岐広場だ!間違いない!

  • tashiro Says:

    おー、サンキュー!
    やっぱりMedia playerダメか…重いので削除しますー。

  • スズ7 Says:

    雪中潜りの術を完成させて、来冬は雪の中からサクラが顔を出す。
    なんて、面白いかな(^O^)

  • タッシー Says:

    深雪なら結構イケたりして(笑)
    水も雪も、顔をつっこむのは好きなのでご期待ください!

  • SEI Says:

    お~~~ You tube ・・・
    此からは山レポも動画になるのかな
    タッシーもまめに成りましたね・・・笑

  • tashiro Says:

    SEIさん、コレなら見れるでしょ?(笑)

    普通の山レポを動画にしても重くなるだけだしねえ…
    特ダネがあれば、動画にしてみますよ(クマと遭遇とか!)
    撮影する余裕があればね(無理ムリですよね)

    マメオより

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.