• 2612月

    ホワイトクリスマス

    朝起きた時、外の音が消音されている感じがする。もっとガッツリ積もるかと思ったが、予想に反し5cm程。

    大掃除を始めるにはちょうど良い天気。

    微妙な盛り上がり

    公園入り口の方をチラチラ見て、誰か来ないか待っているようだ。

    雪でボールもイマイチ転がらず、ちょっと目をはなすとボールが消える。やる気が無いのか、さみしいのかわからない微妙な雰囲気だ。

    コットンのような風が吹けば一瞬で落ちそうな雪の玉。林の中は風に押されて落ちてくる、雪がかなり多い。

    カワイイ小鳥でも撮りたいところだが、ヒヨドリのギィーっていう癇に障るこえが響く。

    まだ、真っ赤

    いろほもみじだろうか、まだ葉を落とさずにがんばっている。

    なかなか雪の白とのコントラストがイイ。年が変わっても残っていそうなきがする。

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    こんばんは
    都会は雪の量も季節外れのモミジも違いがわかりますね・・・(笑)
    こちらは平地でも50cmくらい積雪があり
    山は1mだす ランクルが埋まってしまい全然動けませんでした

    雪の中のモミジ綺麗ですね~

  • タッシー Says:

    SEIさん、おばんかたです

    ランクル埋まりましたか!?
    やっぱり違うねえ〜(でもウレシイでしょ/笑)

    裏庭のヤマモミジ、いつまで頑張るでしょね。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.