6 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    こんばんは

    毎日わんちゃんとの日課はお互いに楽しくてしょうがねいですね!
    今日は山小屋で熊の足跡を見つけたLoveは臭いを辿り追いかけて行き2時間帰ってきませんでした
    胸には爪で引っかかれた跡が出来て傷が付いてます・・・(苦笑)

  • 美香 Says:

    サクラちゃん、楽しそう~~(≧∇≦)
    どこに落ちるのか、一生懸命目で追ってますね。
    動体視力のいい犬にはたまらなく面白そうです。
    私もボールをころころしてみたい!

  • kuma仙人 Says:

    うっ・・・・、seiさんいいなぁ
    熊喰いて~なぁ

    サクラはクマ追っかけるかな?

  • タッシー Says:

    ええ〜っ、ヤベクねっすかSEIさん!
    猟犬?としてイイ行動なのか、それを野放しする事がイイのか!?
    判断できないけど、スキャンダラスだね(苦笑)
    クマッチと
    一緒に出張すっかや(笑)

  • タッシー Says:

    美香さん、こんばんは
    楽しさが伝わりにくい動画、自分も不満足(苦笑)
    まあ、本人達が笑って楽しんでいるので許してちょ!

    そのうち撮影も画像もレベルアップしましょう!!

  • タッシー Says:

    クマッチ、こんばんは
    自分も同行し、ヤマドリやクマ追跡そして猛禽撮影…
    なんだか妄想広がってんですけど(笑)

    上和田、年中通うがやねえ。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.