6 Responses

WP_Floristica
  • 美香 Says:

    タッシーさん、画像貼るの失敗してますぞ~!

  • あね Says:

    何かの暗号かと思ったわ。

  • タッシー Says:

    美香さん、おはよー

    久しぶりなので間違ってしまいました(苦笑)
    そして長過ぎた、ゴメンネ。

  • タッシー Says:

    あねさん、おはようございます。

    本当、暗号っすね(笑)
    自己満足の動画、見てやってください。

  • 美香 Says:

    再度サクラちゃんを見に来ました~♪
    タイトルだけ見て、サクラちゃんが滑り台にのぼって遊ぶのかと思ってた…。
    (ブルテリアにはけっこういるんですよ、自分でのぼって滑り台で遊ぶ子が!)
    サクラちゃんの遊び方は女のこらしくって、やさしいですね。
    ボールを見ると鼻息が荒くなるフェリーチェと全然違う。

  • タッシー Says:

    美香さん、おはよー

    サクラね、高いところダメなんですよ。
    滑り台、半分も登れない(苦笑)

    この遊びは延々とやりたがるので、
    時間と気持ちに余裕のある朝じゃないとできません〜

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.