• 199月

    絶対来る、必ず来る!との報道にかなり焦りを覚え、非常時に備える決心をした。鼻息荒く(サクラは俺に似たらしい)ザックの準備を始めたが、これがなかなか難しい。

    日帰りや泊数のわかる準備と違い、どの程度のものをパッキングしたらよいものか?悩んでしまう。これから中身の紹介をするが、そりゃナイだろーと思われた方は、ぜひ一言お願いいたします。

    以前山スキーで使っていたGO LITE-20ℓ程度のザックに、モンベルのサイドバッグを装着。軽量でご機嫌だったが、スキー装着時の重量に悲鳴をあげていた物。メットは25年ほど前の誕生日にいただいたもの。相当数所有している各種メットは、非常時には似つかわしくなくこれに決定。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.