• 267月

    Ride & Climb

    片道15kmの自転車移動。気温も相当あるが、久しぶりのコギなので登りも楽しい!

    登山口は民家すぐ脇。初めて来たときは、お住まいの方が畑作業をしており、ココで良いのか確認した記憶がある。

    小さい山だが、沢スジから広葉樹の気持ちよい道が続き、大好きだ。

    福島県南相馬市

    のんびり歩いて周回120分。水場はいたるところにあるし、山頂からの眺望がないことを除けばバランスの良い山だ。

    広角レンズのコンデジ

    レンズの着け方を失敗し、すべてボツ…望遠ばかりで気持ちの良い林がわからりずらい。

    ほとんどのコースが木漏れ日の中なので、夏場の山歩きには最適だ。自転車移動のためサクラはお留守番…ゴメン!

2 Responses

WP_Floristica
  • シャチ丸 Says:

    自転車移動で山歩き、
    いいですね~。

    僕もいつかやろうと思っているのですが、
    靴やザックを持つと重くなるので
    二の足を踏んでいる次第です。

    軽量化にこだわるあまり、そのあたり
    少し軟弱になっている気が・・・。(^^;

  • タッシー Says:

    なんか理想型を感じますよ、シャチ丸さん

    町乗り用チャリなので、デカペダルで靴は登山靴。
    ザックもウルトラライトで、カメラの方が重い(苦笑)

    この人、ナニをやりたいの?って目線感じました(笑)
    徐々に距離と標高かせぎたいっす!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.