• 203月

    ふたたびポタ

    今日は泉の桂にあるグリーンマートでチーズ、セミドライフルーツ、ワインなどを仕入れ(小さいザック重いっつうの)、中山(観音さま)のペットエコーでサクラのおやつを仕入れ、文学館経由、台原森林公園を抜け帰宅。

    途中、薪ストーブの店を発見。いつかは欲しいと考えていたモノがずらりと並び、なんと油圧式の薪割りマシンまであった。北欧の雰囲気がプンプンで非常に好きであーる。

    昼ちょっと前に出発し2時半にはシャワー。天気が良いと気持ちイイお散歩タイムだ。

    夕方からご近所グループで、登山やハイキングの作戦会議。飲んで終わりってことになりかねないが、ワイン分のカロリーは消費したか!?

    先週は40km程度か?

    今日は自転車で初めてGPSを持参。なんだか新鮮でおもしろい。坂道選んで走っても総上昇量303m…まあ徐々に増やしていこう。

    目標、往復50km&標高1000m程度登山。

    まあ泉ヶ岳や船形に自転車で登山に行けばイイのだな。コリャ誰も一緒に行かないね。

2 Responses

WP_Floristica
  • マロ7 Says:

    おはイーです。
    ズデンシャでの散歩?になってしまったのすか。
    サクラは元気かいな。
    何々、泉ヶ岳や船形に自転車で登山に…
    昨年、エコーラインを登って刈田峠から南蔵王縦走したズデンシャのおじんもいましたよ。

  • タッシー Says:

    マロ7さん、こんにちは
    サクラは一緒にまったりしてますよ。

    ズデンシャのおじんって
    リンリン7号のお方じゃあないっすよね(笑)

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.