• 013月

    耳に入ったサクラの毛をとる

    毎日一緒に寝ていると、いつの間にか耳に長い体毛が入ってしまう。コレがかなり奥まで入ってしまい、ガサゴソと嫌になる。

    以前、耳鼻科で見てもらったら人間の毛か犬の毛かわからない!と言われた。ナニい〜、自分の耳の中はそんなに黒く毛深いのかと驚いたものだ。

    しかし、今回ダイソーで発見したコノ粘着綿棒…スゴイ!耳穴に刺し込むこと2回、たった2回でひきづり出しに成功!

    世界中で悩む方々にぜひ!紹介したいものだ!!ハングル文字があるので韓国製品か?

    使ってみなされ〜!!

    ちなみに“のどぬ〜る”用の巨大綿棒は、サクラの耳の穴の大きさにピッタリ! 綿棒だけでも売っているので、すぐれモノだ。

6 Responses

WP_Floristica
  • 美香 Says:

    巨大綿棒、100円ショップでも売ってますよ~♪
    フェリーチェにも一時使っていましたが、細かい溝だとやっぱり細い綿棒じゃないと汚れがとれない…。

    フィラリア予防薬、サンシステムさんでミルベマイシンA錠が欠品でした。
    3月で欠品なんて珍しいんですが…もうちょっと買うのを待ってくださ~い。
    ちなみに、サクラちゃんの薬の種類と体重ランクは…?
    (↑これは買うときにも改めて確認しますね)

  • あね Says:

    タッシーさん、こんばんは。
    どうしても可笑しくて。
    出来れば毛が付いた綿棒見たかったです。

  • タッシー Says:

    エエぇ〜、見逃してたよ美香さん。
    きっと粘着綿棒もみんな既に使ってるんだね(苦笑)

    サクラの体重は28kg前後ですよ。
    薬の種類は確認しておきますね。

  • SEI Says:

    粘着綿棒は優れものだね
    耳ウン○も綺麗に取れそう・・・・
    ダイソーに行ってみます・・・綺麗になったら耳ウン○郵送しますね・・・(爆笑)

  • タッシー Says:

    あねさん、おはようございます。

    実は毛の付いたブツも撮影したのですが、
    なんだかよくわからない…キタナイ…スカ◎ロ系に
    なりそうだったのでヤメておりました。(笑)

  • tashiro Says:

    SEIさん、ヤバイって!

    人間のだけはヤメテちょーだいよお(爆)
    ブラザースより

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.