• 2911月

    天気も良く気持ちよくバーベキュー

    仲間とササっと行って、ちゃっちゃと帰ってこれる穴場がある。

    なにもないきれいな広場だが、サイクリングロードを走るサイクリスト程度しか人影はないところだ。去年までは大きめの東屋があったのだが、なぜか取り壊されておりちょっと残念。

    チーズ、生ハム、焼きもの等を買い込み集合。サンドイッチで乾杯、炭火焼きで乾杯!あとはのんびりと散歩やバトミントンでお楽しみタイム。

    水鳥の群れに興味しんしん

    デジカメを忘れ携帯の画像でピンボケだが、サクラは結構マジ。一度泳ぎながら近づくも、あっさり逃げられ…あきらめ始めたところだ。

    泳いでもポカポカ陽気なのですぐ乾き、山の中の沢と違いブルブル震えることもなく食べ物のおねだりを満喫。

    眉間のしわが伸びた日帰りBBQ、あしたも天気かなあ

     

     

    実は翌日気づいたのだが、携帯のカメラはマクロに切り替わっており、すべてピンボケ…

    写真がボケていたのではなく、俺の頭がボケていたのだった。

2 Responses

WP_Floristica
  • ごんぞう Says:

    タッシー、こんにちは。
    サクッと出かけてちゃっちゃと帰って来れるとこでBBQだなんてぇ~いいねぇ~・・・
    ↑ この鶏手羽の味付けはどんな風にしたのぉ~???美味しそうじゃん・・・

    サクラの後姿おいらと一緒だ。飛来している鴨を見ては鍋の材料が沢山いるぅ~なんて言ってるしぃ~・・・イヒヒヒ。

  • タッシー Says:

    昔さあ、鴨を一羽もらってばらして食べたことがあるんだけど、
    心臓が何個もでてきて、どれがなにやらわからないまま
    全部たいらげた事があったよ(笑)

    味噌味にネギ投入するだけで、旨かったなあ!!

    サクラ獲ってこないかね、ガブってさ。

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.