• 021月

    初日の出の、影ですじゃあ

    みなさん、あけましておめでとうございます!

    今年もヨロシクお願いいたします!!

    毎年決まった河川敷の特等席。予想を裏切って綺麗な日の出だ!

    まあサクラは寒いのにナンデだ?いつまで居るの?という顔しかしない…まあ、もっともか!?

    ベストを忘れてしまい、はだかのままなので無理もない…少々反省。

    しかし、家に戻ればコタツのわきでゴロゴロ&バクバクで新年を迎えたのだ。喰いすぎで腹はゴロゴロと音がする。

    かまぼこの待て! そして寄り目

    もうおもしろがって姉もやりつづけるので、サクラも集中が続く。

    カズノコ、ナメタカレイ、クロ豆、アンコ餅そしてヨーグルトまで…喰うだけ喰って寝る。そして起きてまた喰う…主人も犬もそっくりの行動だ。

    少々腹をこわしてきたみたいなので、節制させなくてはなりません。

    もちろん、犬も人間も…

    寝るとネルナ!となめられる

    もう腹いっぱいで喰えない!駅伝を見つつうたた寝すると、鼻息が近づき、そしてなめられる。

    お前も寝なさいとゴロ寝…そして起きて何か飲む。

    これが暮れから正月の輪廻である。あ〜当然身体が重い〜!!

8 Responses

WP_Floristica
  • 美香 Says:

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

    おおお!
    寝っ転がるとサクラちゃんにチュ~してもらえるんですね。
    さっそく寝っ転がりま~す!サクラちゃん、カモ~ン♪♪

  • マロ7 Says:

    おー、足長おじさんで明けましたね。
    今年もよろしくだす。(^o^)
    食って、寝まくった正月、明日から活動だね。

  • ebiyan Says:

    こちらも体が重い。
    正月三が日はやっぱりごろごろの食っちゃ寝に限ります。

  • SONE Says:

    あけましておめでとう。
    やっとサクラもコタツの部屋に入れて良かったね。

  • タッシー Says:

    美香さん、あけましておめでとー
    サクラのチューは、ペロン&ムフ〜ですぞ。
    鼻息のあとにくるペロンは、フレンチ系強烈タイプ。
    ご希望とあれば、出張させますよ(笑)

  • タッシー Says:

    マロ7さん、あけおめですー
    足長スマートに見えますが、タプタプですぜえ〜
    今年は若干押さえた食料吸収率…それでもキマシタねえ(笑)
    気持ちは箱根の山を駈けていたんですが(笑)

  • タッシー Says:

    ebiyannさん、あけましたあー
    身体思いではなく、カラダ重いではねえ…反省です。
    今年はリハビリ&シェイプUPでいきましょー!!

  • タッシー Says:

    SONEちゃん、あけおめー
    サクラは知らないふりして、徐々にコタツまで到達。
    ばあちゃんの仕方なしのお許しをもらい、うれしさ爆発でした。
    今年も遊ぶべねえ!!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.