• 2411月

    折りたたみ式のたき火台?

    いろんな形に組み合わせができ、アタッチメントを使用すればトランギアバーナー(アルコール式)もセットできる。

    こりゃガスもガソリンも使わず、現地の薪で煮炊きすっぺやあ的な優れもの。自分のBLGのアフィリエイト広告を覗き、自分で買ってしまった…世話はない…まったく。

    まあ豆炭でも持参し、焼き肉とかはイイかもしれない。

    トランギアは固形燃料が使えるので、出かけるスタイルによってはかなり軽量化が図れそうだ。

    現地に石が無いようなところでは、直火対策が必要になりそうだが、まあナントカなるだろう。

     

     

     

     

     

    折り畳むとコンナに小さい。ステンレスなのでちょい重いが強度等を考えるとお釣りがくるはずだ。

6 Responses

WP_Floristica
  • SEI Says:

    >まあ豆炭でも持参し、焼き肉とかはイイかもしれない。

    良いかもね ↑ 自分の広告に溺れてしまったところが
    タッシーさんらしい所だすよ~ !(^^)!

  • tashiro Says:

    おはよーさんです、SEIさん
    フライパンでジュージューの方が簡単な気がしますが
    炭火焼は旨いっすからね! 近いうちチャレンジしてみます。

    子供の頃、草っぱらで草を結んでワナを作って
    自分ではまってしまったのと、おんなじですね(笑)

  • SONE Says:

    またまた物欲が顔を覗かせてきましたな(笑)
    今度の山で試してみる価値はあるかも・・・

  • マロ7 Says:

    コンパクトでスグレモノですなぁ~。
    是非、ご拝見…というより炭火焼きですねぇ~(・υ・)“ホォー

  • タッシー Says:

    SONEちゃん、おはよー
    焼き肉やってみっかねえ、ノンアルコール・ビールっすか?
    大きめのコッヘルと炭類は、俺が持っていきますよ。

  • タッシー Says:

    マロ7さん、おっはーです
    蔵王ホルモンをいただけるチャンスが近いか!?
    楽しみー!!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.