2 Responses

WP_Floristica
  • マロ7 Says:

    おらはこの前、鳴子で衝突したっちゃー。
    何と、避けきれず野生動物がグシャン。
    一瞬、マロを思い出してね。
    動物とは分かったが、もしかして…降りてみて野生動物の毛がありました。
    南無三、一日中、山を登っていて心から離れませんでした。
    今も、蘇りますのだ。魚一匹を下ろしたこともない男の秋のエレジー。(..)皆さん、余裕運転…っうことは減速運転ね。

  • タッシー Says:

    アリャー、マロ7さん…それはまたナントモ。
    こちらも蔵王の帰りに、飛び出した柴犬が車の下を通り過ぎ
    反対方向にギャオーンて言いながら抜けていったことがありました…
    無事なようで安心した記憶があります。
    クワバラクワバラです。

    ちなみにこの記事は、仕事用のダミーでした。
    失礼しました!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.