• 156月

    R0013315_finishSeiさんの新しい小屋

     

    露天風呂に続き、薪ストーブ小屋のフィニッシュ!

    地中引込線から始まり、配線図起こし、配線、照明設置と1日で終わらないかと思った… が、根性で完成。

     

    IKEAのランプシェードも馴染み、なかなか好い雰囲気に仕上がった。

     

    R0013313_shoumei高所恐怖症に関わらず奮闘

     

    Shunちゃんも自分も高いところは苦手(でも山好き/笑

    前半〜中盤の苦しい段階の写真無し(そんな余裕なかった

    IMGP1962_handaduke

    久しぶりのハンダづけ作業は、昔のアンプ作りを思いださせる。

     

     

     

    IMGP1959休憩タイム

    もう早く完成させて飲みたいメンバー。

     

    なんとか夕方6時くらいには乾杯にたどり着き、佐渡土産の極上干物などで宴会スタート!

    R0013317_himono

     

     

    焚き火&炭火があるものの、ヤブ蚊の攻撃が激しく屋内に撤退。

    翌日は登山もなく近所の山菜採りなので、ノンビリムードで飲み午後11時就寝。

     

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    こんにちは

    大変お世話になりました
    お陰様で素晴らしい雰囲気の小屋になりました
    秋の涼しげな季節に薪ストーブの点火が楽しみです・・・笑

  • タッシー Says:

    おつかれさまでした。

    また楽しみが増えましたね!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.