• 134月

    R0013091_nobori雨上がりを待ち突撃

     

    11時半までゲレンデハウスで待機し、雨粒が消えたので行動開始。

    ゴンドラとリフトを乗り継ぎゲレンデトップに(リフト3本分の料金)

    R0013089_gerendtop

     

     

     

     

     

    Seiさん、ゴンちゃん、スーさんはゲレンデ滑り。

    12:07見送ってもらい自分一人で登り始める。午後3時ゲレンデハウス待ち合わせなので、1時間登って折り返す予定(ちょっと足りないか…)

    今回はSeiさんのトランシーバもあり、ゲレンデ組と連絡をとりながら行動する。

    37.735833,140.127525

     R0013093_chobo-0眺望ゼロ

     

    雨上がりのガスがまったりと風景を遮り、雪はたっぷりの水分でどっしり重い。

    1時間が経ってしまいニセピークまでも届かなかった。

    30分足りないか、いやもっと…

    nisidai

     

     

    しかし露天風呂とビールが待っていると思い、ザクザク下る。

    ちょうど2時間半でゲレンデハウスに到着。

     

4 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    こんにちは
    分かれて行動したり
    途中で合流予定の時などは無線が便利ですね!
    まあ 楽しい雪遊びでした・・・笑

  • タッシー Says:

    無線、便利ですね。

    待ち合わせが確実になる!

  • シャチ丸 Says:

    雨ってことは土曜日ですよね??
    どんよりガスの中で孤独感ありそ~!

    私も一人、湯殿山目指し
    途中で引き返しました~。笑

  • タッシー Says:

    シャチ丸さん、こんにちは

    ドンヨリ土曜日でした。
    ワカンにも雪がまとわりつき、
    3歩歩いては雪をたたき落としって感じでした。

    山には自分ひとり… お互いに孤独感満載でしたね(笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.