• 261月

    R0013035_gerend-top1日目アルツ磐梯

     

    裏磐梯の猫魔のすぐ隣だが、磐梯山をグルっとまわらないと行けない。

    コースのバリエーションも多く面白い。

    Kすがさん、Seiさん、ゴンちゃん、ヒロちゃんといつものメンバー。

    R0013037_beer

    東京から来る予定だったメンバーもいたが、張り切り過ぎて肩を脱臼しリタイア(残念

    朝から15時まで滑り太ももにクル(笑

     

     

     

    R0013043_kiritanponabeゴンちゃんのキリタンポ鍋

     

    ひとっ風呂浴びさっそく乾杯!

    Shunちゃん居なく料理が寂しくならぬようゴンちゃん頑張る!

    ありがとねえ〜(旨い

    R0013041_madai

     

     

    真鯛のカルパッチョ、塩辛とゴングルメが続き、仙台チームは自分のホルモン、ヒロちゃんチーズなど…

    ビール→スパークリング→日本酒→仕上げのジン…

    早く寝なくっちゃと思いつつ、調子があがる(反省

     

    R0013045_numajiri

    2日目沼尻

     

    先々週泊まったロッジ前から入る。

    ゲレンデとしては山の裏側からというロケーション。

    なんかホームに帰ってきた感じがする。

    リフトに乗るたびにアクビが続き、やっと10本滑った(苦笑

    帰路は産直の店などに寄り野菜もかなりゲット!

    冷蔵庫に入らない(苦笑

4 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    >帰路は産直の店などに寄り野菜もかなりゲット!

    いや~~いつも通り楽しい二日間でした
    帰路も楽しめたようですね~  (笑)

  • machan Says:

    以前の宴会写真でグリーン・オリーブが袋に入ったまま並んでたけど、そのまま食べるの?しょっぱくないですか、酒のつまみにいいのかな。

  • タッシー Says:

    Seiさん、最近いつも立ち寄る産直あるんですよ。
    冷蔵庫は野菜でいっぱい!(笑

  • タッシー Says:

    machanおはよー

    オリーブしょっぱいのもあるけど、
    蒸し物とかに入れるのにはちょうどイイよ。

    高血圧の薬飲んでる身体には、塩分ヤバイ(苦笑

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.