• 131月

    IMG_0589_囲炉裏沼尻スキー場

     

    沼尻高原ロッジに泊まりゲレンデまで20秒!

    ロッジ側のリフト下から焼き鳥の匂いがプンプン

     

    IMG_0591_焼き鳥

     

     

    →結果、早めの休憩は囲炉裏のあるところで焼き鳥&ビール(最高!・笑

    お泊まりスキーのイイところだ!

     

    IMG_0595_ゲレンデ天気も穏やか

     

    うっすら積もった粉雪で滑りは上々!

    なんと言ってもロッジの目の前がゲレンデってのがベリーグッド。

    ゲレンデ

     

     

     

    1日目はキッズのスキー教室で混雑気味だったが、2日目はまずまずだ。

     

    IMG_0592_炙り秘策、炙りシステム

     

    持ち込んでみたものの未使用(苦笑

    キャンプでやれっ!って事である。

    IMG_0593_オードブル

     

     

     

    晩飯も朝飯もバイキング…

    申し訳ないが食事レベルはかなり低い(残念

    Shunちゃん持ち込みのオードブルがレベル相当高し!

    風呂も部屋もロケーションも良いだけにとても残念だ。

2 Responses

WP_Floristica
  • Sei Says:

    >申し訳ないが食事レベルはかなり低い

    こんばんは ↑ そうなんですか~
    前は食堂で好きなものを注文して食べれました
    今はバイキングなんですね!

    雪こなで滑りは最高
    ん~~ 何よりでした・・・笑

  • タッシー Says:

    ゴルフのお次が雄國だったのね〜

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.